事業内容
塗装事業部
事業内容

・実績のある塗料のみ使用

シリコン塗料・フッ素塗料・遮熱塗料・無機塗料・光触媒

・創業15年の実績

・キレイはもちろんの事、より安く・より長持ちを心掛けて施工しております。

・一般住宅、ビル、アパート、マンション、店舗、病院、事務所、公共建築物、工場、倉庫など、幅広く承ります。

 
リフォーム事業部
事業内容

・大切なお住まいをキレイに大変身させていただきます。

・アルミサイディング

・軽量性に優れている為、重ね張りリフォームの際、建物自体に負担がかかりにくい。

・軽さが特徴のアルミサイディングを外壁に使うと地震の揺れやそれに伴う変形に柔軟に対応できるため、ひび割れが発生しにくいというメリットがある

・アルミニウム自体が錆に強い性質を持つため、錆びにくく美しい見た目を長期保持することが可能です。

 

 
環境事業部(光触媒)
事業内容

我々日本が世界に誇る最先端クリーン技術

抗菌・抗ウイルス、防汚、防曇、脱臭・消臭、大気浄化、水浄化

6大機能

「外壁が汚れやすい」「何度水洗いしても黒ずんでしまう」といった外壁の症状にお悩みであれば光触媒の使用も検討してみて下さい。

 
サイディング事業部
事業内容

無駄な建材商社(問屋)を通さず外壁関連部材を仕入れる事で、コストをおさえて出来る

年間約120棟の実績

“常に信用” “仕事に責任”

 
仮設足場事業部
事業内容

足場は住宅70棟分保有しており、まとまった工事の請負が可能です。

 

豊富な知識はもちろんのこと、仕事内容を考えた足場づくりで現場に最適な足場工事と低コストを実現します。あらゆる事業を自社でまとめる事により、現場の流れをスムーズに進めることが出来ます。